変容の足跡

自分がどう変わるか現在進行中の日記?

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Hallowweenだけど何もしなかった

やぁଘ( ᐛ ) ଓ 朝起きて なんとなく部屋撮った。 段ボールや袋が散らばってるw まだ家具立て全部終えてないのだ。 ここで朝ご飯食べるのが楽しみな日課になってる。 サムは朝早いからいないし、 スティールは寝てるかいないか。 なので一人で朝ご飯(+昼)食べ…

St kilda beachでのんびり🏝

やぁ。 今日は何をしようって ぼーっとしながら朝食(&昼食)作って ぼーっとしながら食べた午前。 これぞ時間の無駄遣い(:3_ヽ)_… っても2日からともみと行く予定の グレードオーシャンロードのレンタカーや 待ち合わせなどのリサーチしたり 相談したり。 何…

引きこもり←

朝6時?にともみちゃんに起こされて シャワーの案内とかメイク貸したりとか色々… ねぇわたしも一回遊びに行ったとはいえ、 昨日から住んでるwww シャワー案内していいのかわたしwww サム達は仕事、ともみちゃんは学校、 わしは二日酔い気味で二度寝!ଘ( ᐛ ) …

share house→ Sam's new home 移動ゥ!

シェアハウスを出るために オーナーと立ち会いなんだけどそれが14時。 11時の時点でもう出て 荷物をサムの家に置いて ちょっと歩き回りたい気分だったけど 待機。 …1時間半遅れるって言われて 暇すぎて別の日にしてもらた← 本当は10月31日退去日となってるの…

Albert Park Kake & Sam's new home 訪問!

やぁ。 サムの家に遊びに行く前に 気分転換にどっか行きたいなーと思って 天気悪いけど外に出よう! シェアハウスの人から 恵んでくれた(←)サンドイッチ持って ワイン持って アルバートパーク湖へ。 あぁーーーおいしーーーい!!!! ワイン飲みながらその…

Coffs Harbour行き飛行機確保ォオオオオ!

この日は 引きこもりです。はい。 テイクアウトのパスタにアボカド混ぜて 食べながら この本読もうと思ったけど 結局読まなかった← ただ食べてただけ← それだけだよ!!!!!! 解散!!!! あっ!!! シェアハウスを出て サムの家に転がり込むの決定wwww…

Italian🍝

なんかな!なんか!!! また!気持ちが!沈んでる!!! ひどく落ち込んだらわけでもなく、 モヤモヤしてるわけでもないけど、 気持ちが乗らない| ε:)_クサ 夕方の16時に 徒歩15分先のセブンイレブンへ。 こんなにいい天気なのに! どうしたの!!! でっけー…

セントキルダビーチで海遊びとワイン

やぁ。地球よ、お元気かい? わいは元気じゃよ。 今日は昨日今日限定で夏日!!!…なので よくやく! セントキルダビーチに出かけました 見よ、この気温(昨日の夜のSS) ちなみに本日の最高気温が34度あったらしい() で、 うみ!海!うみー!!! 暑い!とに…

ナイトマーケットやっと行けた

この日、夕方にシェアハウスを出たけど それまで何してたのかもう忘れた。(くそ) ナイトマーケット行きたくて 一応サムに声かけてみた。 無理だった。笑 というよりサムは土日が引越し予定だから しょうがないか(:3_ヽ)_…() (仕事から帰ったら荷造りで …

Happy Birthday わし!!!

やぁ。 本日はなんと!32th の!誕生日!なのです。 でも特に何もない← こっちAustraliaの時間に合わせて、 お誕生日おめでとうLINEきたり 日本時間の0時にきてくれたり なんかこれだけでお腹いっぱい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ウレシカッタ そして夜更かし。() …

我は生まれ変わった。

ねぇ!!!! 昨夜まで死にそうで死にそうで もう人格崩壊しそうなほど死にかけたのに!!! …朝起きたら急にけろっと治ってたଘ( ᐛ ) ଓアハハハハ 喉の痛みも!減ってる!!! そして急に痩せた感。w シャワー浴びてすっきり!!! 家から出たい!!!と思って 14…

マシになっ…てない!!!けど薬局に向かった!

高熱の楽しい楽しいライフ四日目ー!!!!! 生きてますか????! この日に撮った写真が りんごの残骸!!!!だけ!!!!wwww 何しとんじゃワレェ。 この日は 熱が下がった瞬間だけ急いで pharmacy(ドラッグストア)に向かった。 10分するかしないかの…

死んでるよ!day

っあっあつあぁぁー!!!!! 死んだ。 もうなんかなんかなんかなんかなんか 立替とか辛すぎて不安だし(約12万ちょい) 頭も回らなくてもういいやって 投げ出しになっちゃって 結局病院キャンセル。 ばかだと思う。 本当にばか。いけばよかった。笑 なんか無…

高熱で無事死亡フラグ

朝、起きたら異様に喉がいたい。 リンゴと洋梨が飲み込めなくて 必死に飲み込んで飲み込んで おいしいのに食べられない どんどんどんどんどんどん どんどんどんどんどんどんどんどん 上がる熱!!!!!!!!(四コマ) 喉も異様に痛い。 シェアハウスの子(な…

1日中調べてちょい引きこもりday

雨やねん!!!! 今日!雨!!!!!! なんか!出かける気持ちない!!! あと風邪気味… 咳止まらないし、 あと頭痛くて昼まで寝てたよね。 熱あるような、悪寒もひどくて 寒くて寒くてぶるぶるぶる。 (ってかこんなんで出掛けられんよな) シェアハウスの…

St Patrick's Cathedral & Expression Australia

ね!む!い! 最近英語始めました。頑張ってます。 (11月18日now) 今日! なんと!!!! 昼過ぎまで寝てた…ଘ( ᐛ ) ଓバカ 昨夜サムとわいわいで遅くまで起きてたせいだ… ちょっと頭いたい。() というかあまりお天気が… このせいで頭いたいのか、寝不足なの…

ここで初めて服を買うଘ( ᐛ ) ଓw

やぁ。 風邪を引いたこともあって気持ちの面も落ち込むばかりで今日泣きじゃくったわいです() (本日11月16日) 11月16日のblogまでお楽しみに() ……。 ここに来て思ったこと。 思ったより服が足りない… 毎日洗濯するのに天気悪かったり シェアハウスの人た…

叱咤激励をもらった翌日。

やぁ。 (山火事の煙で 死にかけてる11月9日のまきちゃんです| ε:)_) 昨日まで風邪で寝込んで ただでさえ気持ちが落ち込んでるのに グダグダワーホリになっていて さらに落ち込んでたのよね。 泣き止まなかったし。憂鬱だったし。 とにかく何のために渡豪した…

初日記

絶賛風邪っぴきで外こもりなう。 ブログ書く書く詐欺を続けて、渡豪して2週間たとうとしてるのでいい加減に書こうと決めました。 本日引きこもってますが(一度も外出せず、しいて言えば庭w) 渡豪して初めてとぅんくwな出来事がありまして。 たったいまさっき…

便秘薬とビタミン剤探しの旅

やぁ。 13日初日記だけど、遡って更新します() 絶賛風邪っぴき死亡中。 というか昨日、出かけたからぶり返した。 で、うんこの方も渡豪してから出てないのよ。 つまり2週間近く出してないねん。 毒素が回って死が近づいてくるねん。 別に死が近づいてきて…

初めてのCBD散策

やぁ。 今日はCBD(メルボルン中心街)散策。 朝はいつものごとくだらだら( ᐛ) パァ 9月の怠け癖が抜けられなくて、 仕事しないと起きられない気がした。 ううっ なんの縛りもない自由な時間を 自分の意思で行動する(早寝早起きが特に) というのは本当難しい …

回復と洗濯日和

やぁ。 今日は1日のんびりday… むしろ全部洗濯したくて (Sydneyにいたときは一度も洗濯していない) 朝から3回洗濯物を回すw 1人用?の洗濯機だから 一気に全部入らなくて(:3_ヽ)_ ちなみに洗剤はこれ。オレンジのやつにした。 ↑昨日買った 初めて外国の洗濯…

Arrival in Melbourne!|・ω・*)チラ

やぁ。 …夜の1時。 目的地は明確なのに、 わたしの心の目的地がない。 そして寝たくても寝れない() 睡眠薬を飲んでzzz.. 起きたら もうすぐMelbourneだってわかった。 脳内「布団に入りたい」 MelbourneのSouthern Cross(サザンクロス)駅に 下車。 関係な…

Sydney Last day ଘ( ᐛ ) ଓ <fish!!🐠finish!!🐡

やぁ。 見よ!!昨夜の!勲章!! わかる?!ぼこっとしてるwww 無駄に痛い0(:3 _ )〜 今日の夜はMelbourneに向かうから Sydney最終日!!! なので本日は 1.Sydney fish market 2.La Perouse(ラ・ペルーズ) 3.Coogee Beach(クッジービーチ) さぁじかんがな…

一気に回った日

やぁ。 避難から帰宅。(現在11月13日) シドニーに着いてしばらくした時に ネットで調べてったら なんと!なんと!なんと!!!!! わたしの!大好きな!ビルズという! パンケェェェエキ()が!!! シドニー発祥地なのを!初めて!知りましてね!! 遠いけ…

モーリセット&ロックスマーケット

やぁ。 サムにお願いしてパソコン借りたら 快適でわろた…わろた… 日本語設定もしてくれてもう優しすぎて涙目。 (リアルタイム11月2日w) 今日はモーリセットという、 野生のカンガルーがいる公園(片道二時間w)と ロックスマーケットへいざ参らん!!! てか…

初の外こもり

やぁ… 11月3日のわい、ちょっと頑張ってるよな。 本日3件目の更新…0(:3 _ )~ この日は 雨降ってたしなんだか疲れてるから 本日は外こもり。ブヒヒ- おほほ。笑 でもお腹すいて結局スーパーに出かけたのであった 安くて草。 昨日食べたパスタは38ドルぞ… なん…

ボンダイビーチと海外での初(?)料理

やぁ。 本日は ベースシドニーホステルから シドニーシティホステルへ移動。 個人的な感想 ベースシドニーホステル スタッフがいい人だらけで 対応もすごく助かったことがたくさんあった。 泊まる人によりけりだが、 わしが泊まった部屋の人たちはほぼ全員雑…

メルボルン行きバス予約とスーパーで初めてのお使い

やぁ。 本日は11月3日だが大雨だし (でも夕方友達とたいりょうりとビーチに行く) 10月3日の日記書くぞ() なんだか憂鬱で あさっぱらからこんな会話w ほんとうにしょうもないw とりあえず外に出ることにするわたし。 ほんとわしは一年ほど(半年でさえ怪しい…

オーストラリア/シドニー上陸

やぁ。 現在11月2日で1ヶ月前の出来事を思い出しながら ブログ書こうとするわい、うんこだと思う。 日記とは一体() この日は 飛行機であまり寝付けられず、 早朝泣きはらした顔でケアンズ乗り継ぎ。 全然わくわくしなくて 本気で死んだ気持ちになっていて …