変容の足跡

自分がどう変わるか現在進行中の日記?

ナイトマーケットやっと行けた

 

この日、夕方にシェアハウスを出たけど

それまで何してたのかもう忘れた。(くそ)

 

ナイトマーケット行きたくて

一応サムに声かけてみた。

無理だった。笑

というよりサムは土日が引越し予定だから

しょうがないか(:3_ヽ)_…()

(仕事から帰ったら荷造りで

時間がないいいって言ってた気がする)

 

では出発。

f:id:henyou:20191119150919j:image

この写真17:30に撮ったけど朝っぽいよな。

暗くなるのも遅いしすごい違和感。

 

ナイトマーケットに行く前に

ちょっと昨日行ったバーのイベント

覗いてみたいと思って寄り道。

(多国籍の人が国際交流するイベント)


f:id:henyou:20191119151243j:image

f:id:henyou:20191119151248j:image

…わしこういう場は向いてない。

2枚目の写真を友人たちに送ったら

「人を殺してそうな目をしてる」てw

草しかないわ

瞳孔開いてる?て言われた。

開いてねーよ。

送り直した↓


f:id:henyou:20191119151436j:image

f:id:henyou:20191119151429j:image

「人間らしい顔になった」と言われた。

草。

 

このピザ、

男性から「量が多いからあげる。」

わろた。恵んでもらった。笑

ちょっと話したけど会話が弾まない…

 

…ピザとビール食べ終えてすぐバーを出た。w

 

そう思うとサムすごい。

結構リラックスしてワイワイ話せたから…

 

バーを出て

なぜかちょっとしょんぼりしたわたし。w

気が合うとかなかなか難しいね

そもそも言葉が通じないのに

気が合うとか仲良くなるとか…

なんかちょっと考えちゃったよね。

 

気分直しにナイトマーケット行きトラム。


f:id:henyou:20191119151805j:image

f:id:henyou:20191119151756j:image

20時半前なんだけど

夕日のグラデーションが綺麗!!!

 

ナイトマーケット(in Queen Victoria Market)


f:id:henyou:20191119152052j:image

f:id:henyou:20191119152039j:image

f:id:henyou:20191119152046j:image

ちょっとピザでお腹すいてなくて

なぜか生春巻き。笑

 

というか生春巻き大好きで大好きで

やっと食べられた…おいしい…

 

その時に中国人2人(女性)に声かけられて

ちょっとしゃべる。

結構色々喋ってくれるけど

わしの心は会話が弾まない。←

 

でもいい人だった。

困ったら連絡してね、とか言ってくれた。

わしそろそろ回ってくるって言ったら

名刺渡されてバイバイ。

 

ありがとう。


f:id:henyou:20191119152504j:image

f:id:henyou:20191119152443j:image

f:id:henyou:20191119152455j:image

f:id:henyou:20191119152449j:image

 

そして今川焼きwwwwwwwwwwwww

高すぎワロタ。

1個7ドル?あほか。

純粋な目で見ろよな。自分。あほか。

 


f:id:henyou:20191119152836j:image

f:id:henyou:20191119152823j:image

f:id:henyou:20191119152817j:image

f:id:henyou:20191119152830j:image

ここの通り、すごい楽しかった!

雑貨屋だらけで

ちょっと落ち込んでた(理由は不明)のが

テンションあがったった

ハンドメイドかわいい。

ほしい。

めちゃくちゃ悩んだ。ほしい。

収入もなく、

オーストラリアに

いつまで滞在できるかわからないから

節約したいって思ってた自分と

本能の自分と相談。

……

 

買わなかった、わろた。

 

こういうのがあると、

やっぱりもっともっと資金貯めるべきだ!!

 

f:id:henyou:20191119153135j:image

Water fall(滝)

滝?なんぞこら?て思うよな。

中身はスイカ🍉とメロン🍈とミント🌱

…まあまあ。笑

 

なんやかんやあちこち回ったらあっという間に

22時回ってて

店じまいが始まって

あっここは22時までなんだ。と思った。

(リサーチしとらんのかい。)

 


f:id:henyou:20191119153637j:image

f:id:henyou:20191119153646j:image

f:id:henyou:20191119153629j:image

またメルボルンに来たら

絶対またナイトマーケットに行きたいと思った。

 

1人でも楽しいけど、

友達ときたらもっと楽しさ倍増…

だってご飯シェアできるから…() 

 

なんかこの日は

楽しかったといえば楽しかったけど

心に穴があるかのような感覚で

知らない人と話すことに抵抗はなくても

(話しかけられたら)

なかなか難しいなぁって思ったよね。

 

気が合うって難しいなぁとか

人間関係とか自分の性格とか相性とか

なんか変なこと考えてた。ଘ( ᐛ ) ଓHAHAHA

 

なので目の前のトラムに乗らず、

軽く歩いた。


f:id:henyou:20191119153953j:image

f:id:henyou:20191119153936j:image

f:id:henyou:20191119153944j:image

f:id:henyou:20191119154002j:image

クリスマス感🎄🤶🎅🎄w 

 

なんか歩いていたら

変なおじさんがお勧めしてたイタリアン店発見!

すごく!たまたま!!!

見つけたー!!!w


f:id:henyou:20191119154127j:image

f:id:henyou:20191119154118j:image

 

このお店の目の前のトラムに乗って帰宅。

 


f:id:henyou:20191119154223j:image

f:id:henyou:20191119154231j:image

 

ただいま |、ン、)🌱