変容の足跡

自分がどう変わるか現在進行中の日記?

我は生まれ変わった。

 

ねぇ!!!!

昨夜まで死にそうで死にそうで

もう人格崩壊しそうなほど死にかけたのに!!!

 

…朝起きたら急にけろっと治ってたଘ( ᐛ ) ଓアハハハハ

喉の痛みも!減ってる!!!

 


f:id:henyou:20191116183756j:image

f:id:henyou:20191116183802j:image

そして急に痩せた感。w

 

シャワー浴びてすっきり!!!

家から出たい!!!と思って

14時過ぎにお出かけଘ( ᐛ ) ଓアハハハハハハ

 

f:id:henyou:20191116183947j:image

生きてない顔してるって言われた。ワロタ。

 

CBDに向かうわたくし。

DonDonっていう丼屋さん。


f:id:henyou:20191116184348j:image

f:id:henyou:20191116184359j:image

 

 

刺身丼!!!ドンッ


f:id:henyou:20191116184516j:image

f:id:henyou:20191116184525j:image

f:id:henyou:20191116184505j:image

 

でも何?

漬物多すぎひん???

サラダ入れすぎじゃね???

なんかよくわからない、豆腐味噌入ってる?

稲荷の千切りたっぷり??

生姜も多すぎてwwwwwwwwwwwwwww

 

わしの頭の中の刺身丼とはちょい離れて…る…

けど!!!

この!サーモン!!!げきうまw

これでぜんぶ許した。(謎の目線)

 

んで買い物したい!

その前に

なんか!サムに会いたい!って思って

(ドタキャンしたのも申し訳なかった)

先にサムの職場へ…

いきなりだし迷惑かなと思いながら…()

普通行かないもん。

な?(誰に聞いてる)

 

 

そしたら

もう仕事終わったから職場にいないよって

返事きてたw

わろたw

すまんwちょっとしょんぼりしたw

 

そしたら

今向かうからどこにいる?

て言われて、ぎゃあぁぁ

 

ちょっと会えた|・ω・*)♡

やっぱり安心感はするなぁって再認識。(謎の目線)

 

これからどっかいく?ってきかれて

わたしはただちょっと一目会いたかっただけで

買い物したい気分だし

1人でぶらぶらしたい気分だったから

1人で買い物するって断ったのよね…(´・ω・`)

 

…今思えば刺身丼食べる前に会いに行って

ご飯行けばよかったかなって

今頃になって思うw(現在11月16日)

 

でもその時はまだもっと仲良くなる前だったから

しゃーない…₍ᐢ._.ᐢ₎()

 

そして

f:id:henyou:20191116185244j:image

メイクお買い上げ〜!!!!


f:id:henyou:20191116185425j:image

f:id:henyou:20191116185511j:image

f:id:henyou:20191116185403j:image

f:id:henyou:20191116185453j:image

f:id:henyou:20191116185342j:image

f:id:henyou:20191116185443j:image

f:id:henyou:20191116185523j:image

 

安すぎわろた〜!

 

メイク大好きな子とLINEで

めっちゃ盛り上がったから

買い物もめちゃくちゃ楽しかったし

満足はんっっぱ!ない!!!

 

だって明日わしの誕生日やねん!

だから買ったのさ!

 

戦利品。


f:id:henyou:20191116185650j:image

f:id:henyou:20191116185640j:image

f:id:henyou:20191116185623j:image

 

超!満!足!

 

ありがとう。

 

生きる。

 

そしてさっしーに似てるよね?って言われた。

そう?と思って

写真撮ってみた。

f:id:henyou:20191116185904j:image

 

 

 

終わり。