変容の足跡

自分がどう変わるか現在進行中の日記?

マシになっ…てない!!!けど薬局に向かった!

高熱の楽しい楽しいライフ四日目ー!!!!!

生きてますか????!

 

f:id:henyou:20191116183113j:image

 

この日に撮った写真が

りんごの残骸!!!!だけ!!!!wwww

 

 

何しとんじゃワレェ。

 

この日は

熱が下がった瞬間だけ急いで

pharmacy(ドラッグストア)に向かった。

 

10分するかしないかの距離で

普段近いのに

この日は!!!!遠く!感じた!!!

 

もう!フラフラ!!

しながら!、!!、

 

解熱剤と喉飴と麻酔入り喉飴とか色々買い込んで

40ドル近く!

ブッハ!!!!!

病院に行けば良かったよちくしょう!()

 

帰宅して即死んでました。

喉が異様に痛すぎて痛すぎて

飲むことすらできない、

頑張って飲んだけど苦痛しかなかった

りんごもそうさ!!!

 

 

無理!!!

 

 

 

明日生きてるのかしら!!!!

 

さようならパラピッパー!

わしの人生さようなら!!!🎉

しにてぇ!!!!誰か!ころしてくれ!

誰か!地球を滅亡して!!!!

 

と思った日でした。