変容の足跡

自分がどう変わるか現在進行中の日記?

死んでるよ!day

っあっあつあぁぁー!!!!!

 

死んだ。

もうなんかなんかなんかなんかなんか

立替とか辛すぎて不安だし(約12万ちょい)

頭も回らなくてもういいやって

投げ出しになっちゃって

結局病院キャンセル。

ばかだと思う。

本当にばか。いけばよかった。笑

 

なんか無理!もうやだ!帰りたい!って

めちゃくちゃ地団駄踏む子供のようになった。

ずーーーーっとLINEに付き合ってくれた人たち

本当に本当ありがとう…

 

熱でスマホいじるのに苦しいけど

何か、それ以上に心が持たなかった(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

そして

f:id:henyou:20191116182537j:image

シェアハウスの子からもらった薬効いてるー!

 

あとは

 

寝た!!!!!(悶え苦しみながら)

後になって病院に行かなかった事に

後悔した!!!!ଘ( ᐛ ) ଓアハハハハ

 

シェアハウスの子からつくってくれたあああ


f:id:henyou:20191116181838j:image

f:id:henyou:20191116181831j:image

わし涙目えええええええええ

(写真は機嫌悪い)

(なぜ撮ったのか不明)

 

あぁ。ああ…ああ…

f:id:henyou:20191116182338j:image

よしおk...(何の問題すら解決してねぇ)

 

 

くそが。


f:id:henyou:20191116182225j:image

f:id:henyou:20191116182211j:image

早く治せ。

笑いながらLINEできたけど涙目もなってた。

 

 

夜はこれ。

f:id:henyou:20191116182316j:image

 

無理。

 

3日連続高熱なんてインフルエンザ以来だろ、

しかもその時は即点滴打ってたから

また安心してたものの

 

今回は外国。

 

 

ずっとずっと高熱。

無理。げろ。

 

 

頭の中

「病院に行けばよかった病院に行けばよかった病院に行けばよかった病院に行けばよかった」

 

 

夜中も悶えながら死んだ。

 

 

無理。