変容の足跡

自分がどう変わるか現在進行中の日記?

高熱で無事死亡フラグ

 

朝、起きたら異様に喉がいたい。

 

リンゴと洋梨が飲み込めなくて

必死に飲み込んで飲み込んで

おいしいのに食べられない

f:id:henyou:20191116175946j:image

 

どんどんどんどんどんどん

どんどんどんどんどんどんどんどん

 


f:id:henyou:20191116175142j:image

f:id:henyou:20191116175137j:image

f:id:henyou:20191116175131j:image

f:id:henyou:20191116175126j:image

上がる熱!!!!!!!!(四コマ)

喉も異様に痛い。

 

シェアハウスの子(ななちゃん)から

体温計借りて測ったら高熱!!!!とか。

わろすw

解熱剤もくれた(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

この日死にそう!!!!な思いをした。

日本から持ってきた解熱剤が効かなかったら

ななちゃんにもらった解熱剤を使おうって思ったの。

でもやめたほうが、と変なおじさんに言われて

ネットでもかかれてて


f:id:henyou:20191116175821j:image

f:id:henyou:20191116175839p:image

f:id:henyou:20191116175829p:image

 

あらへぇー!!しんどいよおおお!って事で

わしの解熱剤飲んだ。

 

一日中下がらなかったwww

なんなんwwww

 

優しさに涙出た。

f:id:henyou:20191116175538j:image

わし寝てる時に置いてってくれた。

起きたらびっくりしたもん

泣きそうになった

 

で、夕方。

本当に死ぬんじゃね?ってくらいやばかったから

病院に行くか、迷いに迷ったの。

日本だったらインフル疑惑になるし。

海外保険に代理電話。

 

この経緯が本当〜に苦しくて苦しくて

しんどくて

スマホ入力するだけでもしんどいのに

色々説明するのに

1人で勝手にイライライライラ←

 

本当ーやばかった、それくらいやばかったから。

 

で、結局病院は閉まっちゃって

土曜は空いてるかわからないから

(キャッシュレスは空いてないから立替)

明日の朝連絡待ちになった。

 

…サムに連絡した()

オージーの人なら判断できるんでは!って感じでw

医者じゃなくても

将来医師を目指してる人だから(安易)


f:id:henyou:20191116180659j:image

f:id:henyou:20191116180703j:image

おお…薬だけで…

 

あと本当は明日サムとデート()

っても動物園行きたいって話したら

一緒に行こうかって話になっただけ。w

それを延期にしてもらった(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)グスン 

残念な気持ちになっちゃった、自分のバカ!

 

そして!

 

夜中!!!!

本当に死にそうだった!!!、!

 

そんな地獄のような日。

 

泣きそうになった。

泣いたけどな。バカw