変容の足跡

自分がどう変わるか現在進行中の日記?

ANZ銀行開設🐗

やぁ。

 

いつものように子供たちを送迎。

眠たい。

覚醒してから頭が痛くて、

脳をフル回転にしようとしてるからかな?₍ᐢ._.ᐢ₎

 

トリニティの保育園?が

クリスマスデコレーションになってた

かわゆし


f:id:henyou:20191202215254j:image

f:id:henyou:20191202215249j:image

 

んで昼にトロイさんと銀行へ。

そう、

先週の金曜にマイナンバーが必要だと言われ

親に写真送ってもらって

今日マイナンバーも持って行ったのだ。

 

あっさりできちゃった₍ᐢ._.ᐢ₎w

ネットでは40ドル以上?だっけ?

預ける必要があるってかかれていたのに

微塵も払ってない。

 

お金預けなくていいの?て

トロイさんに聞くが、

必要ない。て。

なんでだろ?よくわからんଘ( ᐛ ) ଓ

 

オーストラリアに来てから

わからんことスルーしちゃってる。

日本にいた時は神経質すぎるほど

わからないことをそのままにするのが

気持ち悪くて吐き気がするほどだったのに、

今はどうした?

逆に良いのかな?

わからないことを気にしたら

ストレスがさらに溜まるから。笑

自己防衛ଘ( ᐛ ) ଓ笑笑

 

で、開設記念品?もらった。


f:id:henyou:20191202215448j:image

f:id:henyou:20191202215453j:image

トロイさんから

「マキに似てる」

失礼な!!!!!!ଘ( ᐛ ) ଓw

f:id:henyou:20191202220818j:image

 

最近お互い

デブをネタにしてゆすってるよね。

しょうもない、子供のような会話👶

当然わしも言い返すわよଘ( ᐛ ) ଓ

 

そして帰宅したらヴェルヌさんから

「ドリームワールドに行くの、今週にしたよ」

 

?!?!?!www

 

三日間ゴールドコーストに行くよって話になって

フリーパスは自腹で買うけど

ネットで買った方が安いって言われて

三日間ドリームワールド?

それとも三日間のうちの1日がドリームワールド?

これが全然翻訳機能しなくて

ほたておじさんにへるぷみーした。

 

…解決。笑

 

三日間もドリームワールドにいるってw

 

あれだろ。

三日間ディズニーリゾートにいるようなもん…

体力…

 

どんなんだろ

子供たちがまだちっこいから、

身長制限や年齢制限?で乗り物乗れなさそう。

 

このことを友達にLINEしたら

えー自腹で

好きなところ行ったり

乗り物好きなの乗れないのってしんどくない?

て言われた

 

…ଘ( ᐛ ) ଓ

 

うーん。ଘ( ᐛ ) ଓ

 

いつ行くの?と聞いたら

「水曜。」

 

…えっ明後日やん…草…

 

いきなりすぎわろた…

本当いきなりwww

 

そして夜ごはんは

ヴェルヌさんリクエストの

ミネストローネスープ(野菜たっぷり)作ったった

f:id:henyou:20191202220733j:image

めっちゃおいしかった、

我ながらほんとよくできるわーଘ( ᐛ ) ଓ

自画自賛だけど本当にうまいもん

 

 

夜はジャスティ

ぎゃあぎゃあわぁわぁ遊んでおやすみなさい。

 

ああなんか色々決心してから

自分は少し積極的になれた気がする

多分。笑

 

 

一言英文

It was bule sky after a long time today!

(今日は久しぶりに青空だった!)

 

久しぶり=after a long time

 

間違いや訂正あったら教えて!!!