変容の足跡

自分がどう変わるか現在進行中の日記?

Muttonbird lslandとショッピング

やぁ。 今朝起きて憂鬱(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) そして出かけるか悩む。 無理だろう無理だろうって 自分の中で行動も起こしてないのに限界を作る。 意識改革しないと変わらない。 変えられない。 そんなことわかってる、けど動けない。 そんな自分に嫌にな…

ANZ銀行開設🐗

やぁ。 いつものように子供たちを送迎。 眠たい。 覚醒してから頭が痛くて、 脳をフル回転にしようとしてるからかな?₍ᐢ._.ᐢ₎ トリニティの保育園?が クリスマスデコレーションになってた かわゆし んで昼にトロイさんと銀行へ。 そう、 先週の金曜にマイナ…

Start in December ☃️

やぁ。 12月なのに真夏のような服装を着ていて変な気分。 昼にトロイさんとヴェルヌさんに これを渡す。 Google翻訳に頼らず 辞書で調べながら書き上げた、拙い英文… でも自分の手で書き上げられたことに感動した。 かなり時間かかったけど 11月10日までは最…

目標。

やぁ。 今日もまた泣いちゃったよ。 なんだかなぁ、毎週土日のどっちか必ず泣いてるな 働いてないとだめなのかな 何かをしないとだめなのかな 働いてないと自分が嫌になるのかな オフの日は楽しめればいいのに。 それができない、ていうのは 現状に満足して…

電話番号取得!

やぁ。 いつものように 朝からシッター+子供達の送迎。 その後にヘックさん宅なんだけど わし「SIM card買いに行って大丈夫?」 とOKもらって抜け出し脱出ଘ( ᐛ ) ଓ (ぽけごーしながら) 今週めそめそしながら 情報収集したのね。 仕事や銀行開設するのに電話…

つっこまれた話(Talk of breakfast&Lunch)

やぁ。 なぜか三日連続、 子供の学校の送迎の途中で(朝から!) 警察に捕まり(検問とか飲酒確認とか) 今日はベビーシートの違反の罰金? よくわからないけど 警察と話してる時ヴェルヌさん困った顔してた…(´・ω・`) こういうのはとっても聞きづらいw で、送迎後…

夜は子供3人見てバタバタ

やぁ。 朝の様子。かわいい。 送迎。かわいい。 そのあとは昼までトリニティの学校。 てかトリニティの日課?がよくわからん… 周期的にというか定期的?がなくてバラバラ₍ᐢ._.ᐢ₎ 毎週月火は保育園?だけど ちょくちょく他のスクールに行ってるから… こんな感…

迷い

一日中ずっと調べた。 Coffs Harbour に住むか 前回は観光気分だったが、 Melbourneに戻って改めて一から頑張るか。 安定を取るか、 リスクがあっても自分がやりたいことをやるか。 もしかすると、 Coffs Harbour に行くのは まだ早かったのかなと思ったり。…

中学英語開始・避難準備()

やぁ。お元気かい? わいは野菜が食べたいよ。 本日は 8時に トリニティちゃんとジャイダルくんの学校送迎。 …恐竜がいた。 実はというと 昨日、火災の影響で届くかわからないって 奥さんが言ってたのよね。 届いてよかった(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 家族み…

海外で初映画・お好み焼き

やぁ。 正直ヘックさんの家より トロイさんの家で寛ぎたい。 と思ったわたしであった← 人の家って基本的に慣れるまで何日かかかるから やっとトロイさんの家に慣れたと思ったら 森林火災の避難はくそわらう… ねぇコフスハーバーにいてから まだ1週間も経過し…

山火事の煙にやられて?無事死亡

やぁ。 避難中のヘックさん宅でがっつり昼寝したよ おはよう。 (現在11月12日) 朝起きたら なんか頭痛くて吐き気するなーって思って 少し開けてた窓を 窓全開にしたら煙くさい!!() 頭痛くてトロイさんにLINE。 反応ないからこのまま寝る。( そしてまた起き…

初シッター開始

やぁ。 炎くん、お元気ですか? 山さん、生きてますか? 燃え続けないですぐ消えてくれ、炎くん。 森林火災で家族と共に 避難中+風邪っぴきのわしですよ。 (現在11月12日) みて、でかい。(何) そして本日から 変なおじさん→ほたておじさんに改名w 本日のメ…

コフスハーバーへ移動して2日目。

やぁ。 寒いメルボルンさんお元気ですか? 暑いコフスハーバーは元気ですよ。 …ねぇえぇええ!!! Melbourneの気温の2倍近くあるよ?! 朝も夜も!!! おかげで身体が! また風邪引きそう!て思ったけど 暑くなった方だから大丈夫だろうな。 なんか急に肌…

コフスハーバー初上陸。

やぁ。 太陽よ、お元気かい? わいは元気じゃよ。 (ブログ更新リアルタイム本日8日、保育園?なう) ………。 空港初お泊りなんて初めて。 思ったより寒くて寒くて、 思ったより寝れなくて 2時間めっちゃ熟睡したのに、 ベンチ隣のおデブババアがドォォン!と座…

雨天引きこもり2日目w

やぁ。 今日はともみも十二使徒の代わりに St Kilda beach付近のお店食べに行こうかーって 話になったものの、 雨でグダグダになって中止← お互いbeachまで遠いのと雨の中でbeachは微妙← 晴れてたら遠くても平気だけどね! オムライスの残り物を アボカドに…

雨天引きこもり。スーパーへ買い物。

やぁ。 本当は… 2日から4日、 ともみとGreat Ocean Road(十二使徒)に 行く予定だった が!!!見事に雨!ずっと!なので中止☔️ もし次お互いまたメルボルンにいたら 一緒に行こうと話す 残念…⁽˙³˙⁾◟( ˘•ω•˘ )◞⁽˙³˙⁾ 雨だし本当にやる気ない。 サムもおやすみ…

Steeleの職場に行って夜中はSamとBAR

やぁ。 朝ごはん(というかりんご食べてるだけ)食べてたら、 Steeleが現れた!(ドラクエみたいにいうな) 何言ってるか分からない説明を受けて初チェス。 よく分からないまま進めてたけど 頭いい!て言われた。 何が何だかわからないんだけど。 そしたら 「今…

Hallowweenだけど何もしなかった

やぁଘ( ᐛ ) ଓ 朝起きて なんとなく部屋撮った。 段ボールや袋が散らばってるw まだ家具立て全部終えてないのだ。 ここで朝ご飯食べるのが楽しみな日課になってる。 サムは朝早いからいないし、 スティールは寝てるかいないか。 なので一人で朝ご飯(+昼)食べ…

St kilda beachでのんびり🏝

やぁ。 今日は何をしようって ぼーっとしながら朝食(&昼食)作って ぼーっとしながら食べた午前。 これぞ時間の無駄遣い(:3_ヽ)_… っても2日からともみと行く予定の グレードオーシャンロードのレンタカーや 待ち合わせなどのリサーチしたり 相談したり。 何…

引きこもり←

朝6時?にともみちゃんに起こされて シャワーの案内とかメイク貸したりとか色々… ねぇわたしも一回遊びに行ったとはいえ、 昨日から住んでるwww シャワー案内していいのかわたしwww サム達は仕事、ともみちゃんは学校、 わしは二日酔い気味で二度寝!ଘ( ᐛ ) …

share house→ Sam's new home 移動ゥ!

シェアハウスを出るために オーナーと立ち会いなんだけどそれが14時。 11時の時点でもう出て 荷物をサムの家に置いて ちょっと歩き回りたい気分だったけど 待機。 …1時間半遅れるって言われて 暇すぎて別の日にしてもらた← 本当は10月31日退去日となってるの…

Albert Park Kake & Sam's new home 訪問!

やぁ。 サムの家に遊びに行く前に 気分転換にどっか行きたいなーと思って 天気悪いけど外に出よう! シェアハウスの人から 恵んでくれた(←)サンドイッチ持って ワイン持って アルバートパーク湖へ。 あぁーーーおいしーーーい!!!! ワイン飲みながらその…

Coffs Harbour行き飛行機確保ォオオオオ!

この日は 引きこもりです。はい。 テイクアウトのパスタにアボカド混ぜて 食べながら この本読もうと思ったけど 結局読まなかった← ただ食べてただけ← それだけだよ!!!!!! 解散!!!! あっ!!! シェアハウスを出て サムの家に転がり込むの決定wwww…

Italian🍝

なんかな!なんか!!! また!気持ちが!沈んでる!!! ひどく落ち込んだらわけでもなく、 モヤモヤしてるわけでもないけど、 気持ちが乗らない| ε:)_クサ 夕方の16時に 徒歩15分先のセブンイレブンへ。 こんなにいい天気なのに! どうしたの!!! でっけー…

セントキルダビーチで海遊びとワイン

やぁ。地球よ、お元気かい? わいは元気じゃよ。 今日は昨日今日限定で夏日!!!…なので よくやく! セントキルダビーチに出かけました 見よ、この気温(昨日の夜のSS) ちなみに本日の最高気温が34度あったらしい() で、 うみ!海!うみー!!! 暑い!とに…

ナイトマーケットやっと行けた

この日、夕方にシェアハウスを出たけど それまで何してたのかもう忘れた。(くそ) ナイトマーケット行きたくて 一応サムに声かけてみた。 無理だった。笑 というよりサムは土日が引越し予定だから しょうがないか(:3_ヽ)_…() (仕事から帰ったら荷造りで …

Happy Birthday わし!!!

やぁ。 本日はなんと!32th の!誕生日!なのです。 でも特に何もない← こっちAustraliaの時間に合わせて、 お誕生日おめでとうLINEきたり 日本時間の0時にきてくれたり なんかこれだけでお腹いっぱい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ウレシカッタ そして夜更かし。() …

我は生まれ変わった。

ねぇ!!!! 昨夜まで死にそうで死にそうで もう人格崩壊しそうなほど死にかけたのに!!! …朝起きたら急にけろっと治ってたଘ( ᐛ ) ଓアハハハハ 喉の痛みも!減ってる!!! そして急に痩せた感。w シャワー浴びてすっきり!!! 家から出たい!!!と思って 14…

マシになっ…てない!!!けど薬局に向かった!

高熱の楽しい楽しいライフ四日目ー!!!!! 生きてますか????! この日に撮った写真が りんごの残骸!!!!だけ!!!!wwww 何しとんじゃワレェ。 この日は 熱が下がった瞬間だけ急いで pharmacy(ドラッグストア)に向かった。 10分するかしないかの…

死んでるよ!day

っあっあつあぁぁー!!!!! 死んだ。 もうなんかなんかなんかなんかなんか 立替とか辛すぎて不安だし(約12万ちょい) 頭も回らなくてもういいやって 投げ出しになっちゃって 結局病院キャンセル。 ばかだと思う。 本当にばか。いけばよかった。笑 なんか無…