変容の足跡

自分がどう変わるか現在進行中の日記?

ここで初めて服を買うଘ( ᐛ ) ଓw

やぁ。

風邪を引いたこともあって気持ちの面も落ち込むばかりで今日泣きじゃくったわいです()

(本日11月16日)

11月16日のblogまでお楽しみに()

 

 

……。

ここに来て思ったこと。

思ったより服が足りない…

毎日洗濯するのに天気悪かったり

シェアハウスの人たちで埋もれてたり

干すところがなかったりと

タイミングがなかなか。

 

なので買いに行ったよ…ふふ…

 

f:id:henyou:20191116170548j:image

ドン!

 


f:id:henyou:20191116170759j:image

f:id:henyou:20191116170748j:image

なんか浮いててワロタw

その時に

グループLINEや他の人とLINEやりとりしてたから

写真送ったら

なんか浮いててワロタwの返事ばっかりで

さらにワロタw w w w

しょうもないことで笑うわたしたちしんどい。

 

で、

Myer Melbourneっていうところの

隣にあるH&Mにきちゃった。

 

実はわし社長なんだよ。(違

名前がね…フフフ....

 


f:id:henyou:20191116171012j:image

f:id:henyou:20191116171017j:image

 

なんか白ワイシャツに黒パンツ履いてたせいか

スタッフと間違われた。

 

デニムお買い上げ。

これでズボンに困らない…よしおk…

 

で、実はこの後の夜。

昨夜出会ったサムとご飯行こうって

声かけられて迷ったものの行くことにして、

変なおじさんに「食われるだろうな」って

脅されて←

それで勝手にびびるわたし。

びびりすぎてH&Mでめちゃくちゃ時間を潰した。

本当この時間がもったいなかったw

 

ここに行こうって場所指定で

待ち合わせなんだけど

日本食の居酒屋ଘ( ᐛ ) ଓ

嬉しいけど!!

サムのおすすめのところがよかったw

何食べたい?て聞かれて

本当にわからないから

サムの好きなものでって答えたら

この気遣いよ。優しい。

 

でも入り口で躓くわたし。

店員に

「待ち合わせしてる人がいる」って言っても

???って感じでわしも???になったら

サムが来た!

これ!急に!安心感が!!!!!

こう、生まれたてヒヨコが

親を見た瞬間のような感覚!!!!!!!!!

 

席に向かったらもうビール頼んであってて。

(着く前にもうすぐ着くって連絡した)

f:id:henyou:20191116171541j:image

乾杯して

メニュー見たら…たっっっけぇえええ!!

たっか!!!高いねん!

枝豆で9ドル?!?!?!

ワロタ。

他のメニューも高すぎて高すぎて

わし萎縮したଘ( ᐛ ) ଓ()

 

サムが頼みたかったものがなんと

「ベントー」wwwwwwww

なんでwww

なんか、おいしくて好きって言ってた。

でもないって言われてどんまい()

 

枝豆、

あんかけ豆腐(値段的にマシなのを選んだ)、

牛たたき(高い、20ドル…ばかなの?死ぬの?)、

カレー(サムが選んだ)、

ビール二杯で

日本だったら3500円するかしないかくらいじゃない?

 

…95ドルで草。

サムが払ったけど

わし、鼻水出そうになった

 

たっけぇ、怖い

高すぎて無理。ここは怖いよおおおお()

 

あっ値段ばっか言ってもーたわ。

この日でまた一気に色んなこと話してて

軍医を目指していて

今は休学?で来年から大学通うとかなんちゃら、

わしのこと、

結構色々話したଘ( ᐛ ) ଓ

元カノ、わしの元カレの話も()

 

んで次、帰るかなって思った(22時回ってて時間的に)けど

バー行こうって

 

次のバーはわしがおごり。

f:id:henyou:20191116172451j:image

ビールジョッキ頼みやがって!!!!!!!!!

(ビール一杯くらいなら飲めるが

ビールが好きじゃない)

 

なんかめちゃくちゃ喋った。

エロネタもめっちゃ喋って楽しすぎた()

べたべた触ってこないから安心もしたり。

 

たまにスキンシップもあったけど

恥ずかしいからやめろ(Google翻訳)で話したわい。

なんか本当にめちゃくちゃ楽しかった。

 

 

そんな1日だった|・ω・*)チラ

 

なんか会うまでは

緊張はんぱない〜!!どうしよう!て思ったのに

店の中で現れたサムを見たら

急に安堵感を覚えたんだよね。

 

…2回目だよ?不思議。