変容の足跡

自分がどう変わるか現在進行中の日記?

St Patrick's Cathedral & Expression Australia

ね!む!い!

最近英語始めました。頑張ってます。

(11月18日now)

 

 

今日!

なんと!!!!

昼過ぎまで寝てた…ଘ( ᐛ ) ଓバカ

昨夜サムとわいわいで遅くまで起きてたせいだ…

ちょっと頭いたい。()

というかあまりお天気が…

このせいで頭いたいのか、寝不足なのか、

飲み過ぎなのかわからんなって思ったよね…

何かの前兆か…?

(この次の日死んだよね)

 

本日はちょっと何でもいいから

何か情報が欲しいと思って

変なおじさんに教えてもらった、

「Expression Australia」といって

聴覚障害サービスセンター?ろう学校?

(正直わからんw)そこに行こうと思ってたん。

 

Expression Australiaの近くに、

メルボルンセントパトリック大聖堂⛪️があって

そこにgo🏇💨

 

f:id:henyou:20191118212341j:image

画面に入らん。笑

 


f:id:henyou:20191118212628j:image

f:id:henyou:20191118212621j:image

 

やっぱどこもそうだけど

大聖堂や教会は外装も内装も美しいよね。

お寺や神社もそうだし、

どこ行っても惚れ惚れする。

なんかずっとぼーっと眺めちゃった。

 


f:id:henyou:20191118212953j:image

f:id:henyou:20191118212938j:image

f:id:henyou:20191118212945j:image

f:id:henyou:20191118212931j:image

どうして神秘的な場所は心穏やかになれるのか

不思議でしかならないよね。

無宗教だし。

ついでに眠い(クソ)


f:id:henyou:20191118213201j:image

f:id:henyou:20191118213229j:image

f:id:henyou:20191118213151j:image

f:id:henyou:20191118213224j:image

なんだろうな、外より中が寒いのはなんで?

思い込み?笑


f:id:henyou:20191118213349j:image

f:id:henyou:20191118213338j:image

 

次はお目当てのExppression Australia!


f:id:henyou:20191119085825j:image

f:id:henyou:20191119085829j:image

ちょっと入るのに躊躇したぜ。

受付に聴者2人がいて

声かけたらいきなり手話ばばばってきたけど

わい、ASL微塵もわかんない()

 

仕事のこととかコミュニティのこととか

なにか結構色々話したけど

17時までだから切り上げたった。

もうちょっと早い時間に行けばよかったかな。

むしろ質問したいこと

まとめとけばよかった| ε:)_🌱クサ

そして出ようとしたらどしゃぶりで憤死。

30ふん近く座るわたし。

 

からの、晴れたあああああ

なんやなよああああああ

f:id:henyou:20191118213601j:image

ハリポタ感。

 

そしてf:id:henyou:20191118214914j:image

 

カフェ行こうと思ったら閉まってた。

カフェって早く終わるんだね…ଘ( ᐛ ) ଓ絶望


f:id:henyou:20191119085616j:image

f:id:henyou:20191119085613j:image

しかもカフェ出た直後雨がああああ

 

うあああああトラムに乗って帰宅うううう

 

そしたらいつもと違う道で慌てて下車したよ!

もお!

でもシェアハウスの近くで

いつもの道と違う道で歩いてたら

こーんな広い原っぱあるんだなぁって

f:id:henyou:20191119090156j:image

…犬に注目🐩💩

たまたまだよwwwwwwwwwwwwwwwww

 

なんか今日はそんなに回ってないのに

疲れたなぁって思った日であった。

昨夜サムとわいわいしすぎたか?ଘ( ᐛ ) ଓ

 

今思えばこの日は家で寝るべきだったと思うw

絶対熱あったw w w

 

ばかは風邪をひかないっていうやつ、

正しくは

風邪をひいてることに

気付かないからバカなんだよね!

 

わしだよ!!!!!!

 

明日から地獄のLet's partyだぜ!!!

レッツパーーーリィィアー!!!!!!

 

あばよ。