変容の足跡

自分がどう変わるか現在進行中の日記?

引きこもり←

朝6時?にともみちゃんに起こされて

シャワーの案内とかメイク貸したりとか色々…

 

ねぇわたしも一回遊びに行ったとはいえ、

昨日から住んでるwww

シャワー案内していいのかわたしwww

 

サム達は仕事、ともみちゃんは学校、

わしは二日酔い気味で二度寝!ଘ( ᐛ ) ଓガハハハハ

 

自分の荷物整理、

引っ越したばかりのリビングや

サムの部屋が散らかってて

ダンボールも気になって気になってしょうがなくて

片付けちゃったよଘ( ᐛ ) ଓw

 

サムが帰宅したら

えええありがとう!!!!!って

めっちゃ笑顔で言われて

お、おう…(余計なお世話じゃなくてよかった)。

 

なぜかウイスキー用意してて乾杯ଘ( ᐛ ) ଓ🍷

ジムビーム久しぶりの味だぁぁ…

 

ストレート?ロック?て聞かれて

ハイボール!て答えたら

 

ハイボール???????って言われて

説明をした。

 

……

 

まずそう!そのまま飲むのがおいしいよ!

って、いわれたかなしいw

 

ハイボールっていうとなんか別の酒になるらしい。

日本で言うハイボール

whisky &sodaっていうらしい…

和製英語かぁ…()

 


f:id:henyou:20191120112716j:image

f:id:henyou:20191120112720j:image

 

乾杯したら

サムが「明日仕事が憂鬱だあああああ」

 

わろたwwww

職場のトラブルについて

明日サムと相手の人で

上司に呼び出されることになってて

わし爆笑←

 

ティールが帰宅して

サムまたスティールに愚痴w

 

何度も言う、お前が悪い!←

 

こんな夜でしたଘ( ᐛ ) ଓ

(ウイスキー全部飲み干した。つええw)