変容の足跡

自分がどう変わるか現在進行中の日記?

Italian🍝

 

なんかな!なんか!!!

また!気持ちが!沈んでる!!!

ひどく落ち込んだらわけでもなく、

モヤモヤしてるわけでもないけど、

気持ちが乗らない| ε:)_🌱クサ

 

夕方の16時に

徒歩15分先のセブンイレブンへ。

f:id:henyou:20191119155026j:image

こんなにいい天気なのに!

どうしたの!!!

でっけーーーーーコーヒー飲みながら

とぼとぼ散歩。

 

夜、サムとイタリアン店で

ごはんの約束があって準備するわし偉い。🍝

f:id:henyou:20191119155316j:image

いつも乗るトラムの停留所。

ここから見る景色も好き。

 

そしてちょうど待ち合わせ時間に着いたら

もうサムがいる…!!

 

ってかオージーは時間にルーズって

書いてあったけど(ネット情報ですまんwww)

サムはいつも先に着いてる!!!

わしは!毎回!justで到着!←

 

てかサムの家、CBDが真ん中でわしの家の反対側なのよ。

イタリアンのお店はシェアハウスの近くなのよ。

わたしがイタリアンのお店に行きたいって

リクエスト出したら

速攻でokしてくれて

仕事終わりに来てくれたと思うと優しい。

しかも、わしより先に着いた←

 

変なおじさんが

安くてボリュームがあっておいしいって

すすめてくれたお店🍝

「La Porchetta North Melbourne」


480 Victoria St, North Melbourne VIC 3051 オーストラリア
+61 3 9326 9884
https://goo.gl/maps/FWFkFHHcGpieYL6L9

 


f:id:henyou:20191119160030j:image

f:id:henyou:20191119160021j:image

多すぎてクソワロタwwww

めっちゃ残したよぉぉぉ

(テイクアウトした)

しかも

サムが頼んだやつやほうがおいしかった₍˄-༝-˄*₎

アボカド 至高…

 

なんかこの日もめっちゃ笑って、

沈んだ気持ちが晴れちゃったよね。

ありがとうଘ( ᐛ ) ଓ

 

明日明後日引越しだぜ!忙しい!て言ってて

えっそれでも来てくれたんかい!

って思った(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

引越し先は友達とルームシェア

引っ越したら遊びにおいでって誘われて

日曜遊びに行くことにしたぜଘ( ᐛ ) ଓアハハ

 

なんかすっごい笑った夜!!だった!!!

 

 

ଘ( ᐛ ) ଓ