変容の足跡

自分がどう変わるか現在進行中の日記?

Arrival in Melbourne!|・ω・*)チラ

やぁ。

 

…夜の1時。

f:id:henyou:20191128132644j:image

目的地は明確なのに、

わたしの心の目的地がない。

そして寝たくても寝れない()

睡眠薬を飲んでzzz..

 

起きたら

f:id:henyou:20191128132816j:image

もうすぐMelbourneだってわかった。

脳内「布団に入りたい」

 

MelbourneのSouthern Cross(サザンクロス)駅に

下車。

関係ないけど名前の呼び方がめっちゃ好き。

何?サザンクロスって響きかっこよすぎない?

何これ?(どうでもいい)


f:id:henyou:20191128133049j:image

f:id:henyou:20191128133055j:image

ここではopalカードが使えなく、

mykiカードを購入。システムは一緒なので省く←

電車に乗りたいのに、どこなのかもうわからなくて

いろんな人に聞きまくった^^

 

ついでに激!!!寒!!!!!!

えっ?!?!寒すぎない?!?!

f:id:henyou:20191128132951p:image

ワロタ......ワロタ...

f:id:henyou:20191128133224j:image

シェアハウスの最寄り駅に到着。

そしてオーナー遅刻。なみだめ。

早く寝たい…早く布団に入りたい…と思いながら

マックで待つ。

なぜかカードが使えず、

てんやわんやしたら使えたな?謎。

ハンバーガー食べて待つが長いんですよ…

1時間半(˙◁˙)パパパパァ

 

オーナーと対面→インスペしないで即決。

説明もなく、サインしたらオーナー行っちゃった。

わろた。

そしてわし寝る。死んだかのように。

 

18時すぎ起床ଘ( ᐛ ) ଓw

f:id:henyou:20191128133914j:image

 

ちょっとシェアハウスの中や外見学。


f:id:henyou:20191128134029j:image

f:id:henyou:20191128134045j:image

f:id:henyou:20191128134023j:image

f:id:henyou:20191128134035j:image

f:id:henyou:20191128134040j:image

スーパーに行って食料購入して

のんびりした日であった。

 

シェアハウス、部屋は問題ないけど

お風呂やトイレがwちょっとw

そこまできたねぇ!じゃないけど

キレイ!とは言えない🎃

 

そして手話が少しだけできる日本男性が!

ちょっと話してきた。

 

それだけよ…

 

ଘ( ᐛ ) ଓ