変容の足跡

自分がどう変わるか現在進行中の日記?

初日記

絶賛風邪っぴきで外こもりなう。

ブログ書く書く詐欺を続けて、渡豪して2週間たとうとしてるのでいい加減に書こうと決めました。

 

本日引きこもってますが(一度も外出せず、しいて言えば庭w)

渡豪して初めてとぅんくwな出来事がありまして。

 

たったいまさっきなんだけど。

 

わしどすっぴんで、油ぬっててて顔てかてかやねん。

で、風邪だからマスクしてるねん。

で、前髪うねってるからピン止めてるねん。

で、寒いからダウン着てるねん。

で、寒いからボーダーの靴下はいてるねん。

見た目からして完全喪女状態なのに!!

 

なのに!

シェアハウスの、同じ部屋の、

めっちゃイケメンなフランス人(多分20前半)(顔小さくて長身)(やばい)が

帰宅してきて

部屋に入ってきてて

ゲームしてる完全インキャなわしと目が合うなり

わしのベッドに向かってきて

 

「えっなに?えっなにわしにクレーム?」

 

と思ったら

茶色い紙袋からそっとおしゃんてぃ〜wなケーキ差し出されて

よかったらどうぞ的なこと話されて

いい香りだよってジェスチャーで教えてくれて

スマホ

「オレンジと紅茶だよ、大丈夫?」と入力してくれて

 

なんなん???なにこれ???

どっきゅんするしかなくない???

f:id:henyou:20191013153904j:image

 

で、颯爽とバイクのヘルメット持ってどこかに出かけてしまいました。あぁっ!!!

 

おしまい。

 

 

余談

そのフランス人は

朝早く出かけ夜早く寝るという生活を送ってるから

パティシエか何かかな?と予想。

 

そしてその人はいつも寝る時

パンイチでベッドで映画見てるねん。

フェロモンあるから目のやり場に困る。

 

 

 

そして昨日あんなに泣きじゃくってたのに、

フランス人からお菓子もらったことに対して

わたしは存在してるんだと実感。

残飯処理班でもいい。←

わしに気づいてくれた事が嬉しかった。

 

変なおじさんから

「孤独って思わない方がいいぞよ。

貰えない人もいるってことを忘れずに←」

と言われて気づいた。

 

日本から離れてるけど

なんだかんだわたしは存在してるって思った。

ありがとう

 

本日もいい天気でした。

f:id:henyou:20191013153757j:image