変容の足跡

自分がどう変わるか現在進行中の日記?

Steeleの職場に行って夜中はSamとBAR

やぁ。

 

朝ごはん(というかりんご食べてるだけ)食べてたら、

Steeleが現れた!(ドラクエみたいにいうな)

 

何言ってるか分からない説明を受けて初チェス。

f:id:henyou:20191202154151j:image

よく分からないまま進めてたけど

頭いい!て言われた。

何が何だかわからないんだけど。

 

そしたら

「今日俺の職場に来ない?!」と言われる

うーん何もしないよりは

動いた方がいいしいくかぁって思って

(もしかすると仕事もらえるチャンスもあるかもしれないし…)

ホイホイついていくわたし。

どこにいくのかすら知らん。

 

その前に腹ごしらえ🥯

f:id:henyou:20191202154541j:image

 

てかSamとはめっちゃ喋るけど

Steeleとはあんま喋らん。

挨拶や軽く話したくらいだから

何喋ったらいいかわからんଘ( ᐛ ) ଓ()

 

電車に乗るとき、2人ともチャージ不足でわろた。

Clayton Stationで降りる。

なんっっっっもない!!!!!

しかも暑い

f:id:henyou:20191202155232j:image

なんとなく工業地区かな?という雰囲気だった。

それに微妙に遠い(:3_ヽ)_…

 

ちょっと会話の内容。

わし「そういえば今の家の家賃いくらなの?」

Steele「1時間300ドル」

わ「…???」

わ「本当?」

S「yes」

 

わしこれで頭フリーズ。

絶対嘘だろ。

 

でもSteeleは何度もほんとだよ。ほんとだよ。

っていうから信じた。

いやうそでしょw

挙げ句に

S「この家賃はすごく安いよ」

 

はぁ????₍ᐢ._.ᐢ₎()

 

そして怪しいところに到着。

本当に怪しい建物。

えっここ???ここで働いてそんな高額な家賃??

と疑うわたし₍ᐢ._.ᐢ₎笑

 

そして冷たい水とビールもらった。笑

f:id:henyou:20191202155627j:image

 

部屋に入ったら

PCがたくさんでスタジオのような様子

 

てか、臭い!(洗濯物溜まりすぎ)

こまめに洗えよ!と思った。^^

 

そして

…何ここ?ってめちゃくちゃ怪しさ満点

話を聞けば、

YOUTUBERだった

f:id:henyou:20191202160553j:image

Steeleが話す内容が

全部把握できたとは言えないけど

夢があるとか色々話してくれて楽しかったな

 

そして仕事仲間がきて紹介されて

Steeleと仲間が話してるのを見ながら

わしはビールぐいぐい🍺

そして洗濯物持って欲しいって言われて

(臭いのを?!)

職場から出る

 

近くのコインランドリーかなー?と思ったら


f:id:henyou:20191202162533j:image

f:id:henyou:20191202162525j:image

駅に向かう…

えぇ…???

えっこの(臭い)洗濯物を持って電車に乗るの?!

と思いながら

予想は見事に的中…🎯

 

ちょっと恥ずかしい☃

絶対臭いって思われてる!!

んで重い!コインランドリー近くにないんかな。

 

 

帰宅したらお腹空いたから

オムライス作ってちょうどサム帰宅。

3人でもぐもぐ。

f:id:henyou:20191203081722j:image

オムライスって日本食なんだね

洋食だからどこかの国からかと思ったのよ

2人ともオムライス自体知らなくて、

おいしいって言ってくれた🍽

ほんとかな?ଘ( ᐛ ) ଓ

 

そして昼にSteeleと話していた家賃の確認。

Samは爆笑。

「Haha冗談だよ!俺たち割り勘で1week200ドルずつだよ!」

 

このやろう!!!!!!!

 

そして夜、ちょっとサムとケンカ^^

すぐ仲直りして

わしは歯磨きもしたし寝ようとしたら

「今からバーに行こう!」

 

へ????

もうすぐ0時だよ????!

すっぴんだよ?!

 

すっぴんにそのまま半袖(サムの)で

下だけ着替えたら

「nonono!!!俺はワイシャツ着るからまきもワイシャツ着て!」

 

えぇ、Tシャツは??って聞いたら

nonono😆って言われて草。

 

わし仕事なしだからいいけど、

あなた仕事あるんでしょ…() 

(いつも朝5時半過ぎ〜6時前に起きて6時半過ぎに出てる)

ぱぱっと準備(メイクも)

 

サム、なぜかランランしてる。

なぜ?

仲直りしたから?

「なんでいきなりバーなの?寝なくて平気?」と聞くと

「まきと楽しく話したい気分!まきに気分を悪くさせたからお詫びしたい!」

 

あっはい。

仲直りすでにしてるし、気にしなくても…

と思いながらバーに到着。

(律儀な人だなぁ)

 

f:id:henyou:20191203082421j:image

おしゃんてぃ。

高そう。メニュー見たら高かった。

 

ウイスキー🥃差し出された。

高いやつやんか。

f:id:henyou:20191203082521j:image

サムがこっちを見てニコニコしてんねん

…飲みづらいଘ( ᐛ ) ଓ

わしじっと見られるの苦手なんだなって思った。

普通見なくない??

元彼とかでもじっと見られると

「何?」って

ちょっと困った気分になるねん。

 

だからわしにとって気まずい時間(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

なので無理やり写真撮ろう!とぱしゃり🐢

 


f:id:henyou:20191203082850j:image

f:id:henyou:20191203082845j:image

f:id:henyou:20191203082839j:image

f:id:henyou:20191203082855j:image

10枚近くとったら

もういいだろwといわれた

わしも思ったw

ほっぺにちゅーされてぎゃあ!てなった。

わし「人がいるし恥ずかしいからやめて」

サム「😆」

 

😆ちゃうわ。

 

 

帰り激寒で帰宅→即寝

 

そんな一日だった、なんかおもしろい。