変容の足跡

自分がどう変わるか現在進行中の日記?

雨天引きこもり。スーパーへ買い物。

やぁ。

 

本当は…

2日から4日、

ともみとGreat Ocean Road(十二使徒)に

行く予定だった

が!!!見事に雨!ずっと!なので中止☔️

もし次お互いまたメルボルンにいたら

一緒に行こうと話す

残念…⁽˙³˙⁾◟( ˘•ω•˘ )◞⁽˙³˙⁾

 

雨だし本当にやる気ない。

サムもおやすみ。

なのでお互い好きなようにしたり

部屋片付けたり何かしらしてた。

なんかすごい楽ଘ( ᐛ ) ଓ

 

昼になると

ウィンナー食べる?って聞かれて

初めて作ってくれた🍖

(でもわし勝手に先に一人で食べたから

腹減ってなくて一本だけにしてもらった)


f:id:henyou:20191203084125j:image

f:id:henyou:20191203084121j:image

記念に写真撮ったら

「俺を撮るな😑部屋にいて😑」だってさ。

わしはfgoイベに専念ଘ( ᐛ ) ଓ

 

ウィンナーめっちゃうまい。

 

そして夕方、Samとスーパーへ。

Sam「ケンタッキー食べよー」

わし「サブウェイがいい₍ᐢ._.ᐢ₎」

Sam「じゃ別々で買おう😞」

 

と言ってたのに

なぜ一緒にサブウェイで食べてるの?!

 

ケンタッキーの話の流れで

Samがいきなり鳥の声真似しながら身振りw

 

Sam「クークークー!🐓笑」

いきなりだよ?

めちゃくちゃ可愛いと思ってしまったଘ( ᐛ ) ଓ

 

日本のオノマトペだと

チュンチュンとかポッポっていうのだって説明。

二人して鳥の声真似して踊りながら歩く。

本当にバカ。

今度は電車の擬音。(ジェスチャーも)

Sam「シュッシュッ!😆」

わし「ガタンゴトン!😆」

 

オノマトペが異なってるからおもしろかった!

しょうもないけど

知らなかったなー!って意味でおもしろかった

口元見せて

そういう声(擬音)なんかー!って感じでやりとり。

 

…側からしたら変な目で見られそう

(大人(見た目)が五歳児みたいに歩いてるようなもの)

 

そしてスーパーで買い物して帰宅。

 

SteeleとSamは

チェスしたりなんか歌ったりしてた

こういうの見てて楽しい。


f:id:henyou:20191203084733j:image

f:id:henyou:20191203084738j:image

真剣な顔…わろ…

 

わしはずっとfgoだよ!!!!!!!

 

そんな一日。ଘ( ᐛ ) ଓ

何にもないのに、楽しいってなんだかすごいよね