変容の足跡

自分がどう変わるか現在進行中の日記?

雨天引きこもり2日目w

やぁ。

 

今日はともみも十二使徒の代わりに

St Kilda beach付近のお店食べに行こうかーって

話になったものの、

雨でグダグダになって中止←

 

お互いbeachまで遠いのと雨の中でbeachは微妙←

晴れてたら遠くても平気だけどね!

 

オムライスの残り物を

アボカドにぶち込んで食べた謎のライス

f:id:henyou:20191208121616j:image

 

なんとなくSamの本棚(勉強机の横)を撮る。

f:id:henyou:20191208122034j:image

…。

f:id:henyou:20191208122047p:image

本当に学生なんだなー‪ଘ( ᐛ ) ଓ

難しそうな本を…

 

しっかり目標を持っていて

意思もしっかりあって

反面、

自分は何してるんだろうってちょっと落ち込んだ。

 

人それぞれでも

年齢の段階を考えるとそう考えちゃうけど

日本にいた時の周りは漠然と生きてる人が大半で

それが普通でも

自分が納得しなきゃ、

もやもやしっぱなしの人生になるだろう。

 

…でも

この日は本当に何もしなかった日。←

スケジュール帳は特に何も書いてなく

このblog書いてるのが12月8日なんだけど

全く記憶にないから

早めに書かないとって思いました。

 

反省。