変容の足跡

自分がどう変わるか現在進行中の日記?

Albert Park Kake & Sam's new home 訪問!

やぁ。

 

サムの家に遊びに行く前に

気分転換にどっか行きたいなーと思って

天気悪いけど外に出よう!

 

シェアハウスの人から

恵んでくれた(←)サンドイッチ持って

ワイン持って

アルバートパーク湖へ。


f:id:henyou:20191119164512j:image

f:id:henyou:20191119164102j:image

f:id:henyou:20191119164531p:image



あぁーーーおいしーーーい!!!!

 

ワイン飲みながらその時に知った。

外で飲んじゃダメなんだ!!!wwww

ワイン全部飲み干したい気分なのに!

 

こそこそ飲んだ。ごめんなさい。


f:id:henyou:20191119164807j:image

f:id:henyou:20191119164736j:image

f:id:henyou:20191119164749j:image

鳥ぽっぽ。

正式名称は「コカトゥー(Cockatoo)」

鳥かわいくて見る分には全然好きだけど

近よれないよね。なんか怖い。

口ばしで目に突かれそう…(被害妄想)

 

今日寒いせいか、

ほろ酔いでいい気分じゃ。

そのままサムの家へgoじゃ。

トラム間違えた。

遅刻じゃ。

おおおううふふおとおおあああ!

 

住所教えてもらってたから、

サムは家の中か

家の前にいるかなーって思ったら

トラムの方に迎えに来てくれてたଘ( ᐛ ) ଓw

 

ちょろっとだけケンタッキーを差し入れ。

 

お邪魔したら部屋の中が散らかってたw

まだ組み立ててない家具とか

ダンボールの山とか

服ぐちゃーとか

引っ越したばかりなのはわかるけど

それでわたしをよく呼んだな?!

 

手伝うことある?て聞いたら

「ない!座ってて!🤗(スーパースマイル)」

 

お、おう……()

淹れてくれたミルクティー飲みながら

片付けてるサムを見てるわたし()

 

なんかこういうの初めてだから

何したらいいかわからなくて変に緊張ଘ( ᐛ ) ଓ

f:id:henyou:20191120091858j:image

ふと見かけたもの。

 

これ何?て聞いたら

タバコかぁ…

こんなグロテスクなパッケージで

それで吸いたくなるのかおまえは…

 

片付け途中でほっぽいてわしのところに来た!w

ワロタ

 

そしてサムと暮らす友達(学生時代から)と挨拶🤝

ティールねおk。

 

3人で喋ってなんか気づいたら

15時すぎ?16時前?に行ったのに

もう21時回ってて帰るってことでバイバイ〜

 

そんな日だった。

なんかすごい近い友達!って感じ。