変容の足跡

自分がどう変わるか現在進行中の日記?

便秘薬とビタミン剤探しの旅

やぁ。

13日初日記だけど、遡って更新します()

 

絶賛風邪っぴき死亡中。

というか昨日、出かけたからぶり返した。

 

で、うんこの方も渡豪してから出てないのよ。

つまり2週間近く出してないねん。

毒素が回って死が近づいてくるねん。

別に死が近づいてきてるのはいい()

 

ただ毒素が回ると老けたり治りが悪くなるんでは?って聞いたから

とりあえず風邪治すために自己治癒の免疫力上げるために!いざ!薬局へ!

 

根暗インキャフッ重女が近くの薬局に行くのに時間がかかってしまって、

めちゃくちゃ泣いてしまって。

思い出があまりにも重たすぎて。

 

渡豪してあちこち回って楽しいものの、2週間たとうとすると寂しさも湧き上がって孤独も不安も何もかもネガティブに捉えてマイナスの方に感じて

泣き止まなくて泣き止まなくて。

意思疎通もできるわけじゃないしぱぱっと会話できる人がいないのが一番堪えるんですよね。

異国だもん。

 

本当色んな人とLINEしてくれて(みんな神様)

気持ちが高ぶったり落ち着いたり

泣き止んだり涙が出たり心も頭も倒壊。大忙し。

 

タオルハンカチしかないのに鼻水止まらなくて

タオルハンカチなのにぐっしょり。

 

で、便秘薬がずらり。

(泣きながら入店だよ)

 

f:id:henyou:20191013161140j:image

 

迷いすぎて吐きそうになった。

変なおじさんと相談して店員に二つの便秘薬差し出して

which do you recommend?(どっちがいいですか?)

 

これを購入。

f:id:henyou:20191013161117j:image

 

次はビタミン。

上記のような状況だったので省略。

f:id:henyou:20191013161851j:image

 

ちなみに19.99$(1500円もしない)

だけど

日本のAmazonは4000円ちょい。高すぎワロリンッパ

f:id:henyou:20191013162257j:image

 

 

ウーリー行って調味料など買って泣きながら帰宅。

 

f:id:henyou:20191013162350j:image

 

ウマスギワロタ

 

一瞬涙ひいた。

 

調味料というかコンソメようやく手に入れたんねん。

ありがとうコンソメ

 

でも夜中までLINEしながら泣いてしまって

なにしてんだろう自分。

がんばれ自分。

 

今日も良い天気だった。

 

f:id:henyou:20191013162804j:image

 

日本はものすごい大きな台風19号ときいて。

健闘を祈る。(本当にやばい)