変容の足跡

自分がどう変わるか現在進行中の日記?

夜は子供3人見てバタバタ

やぁ。

 

朝の様子。かわいい。


f:id:henyou:20191129103906j:image

f:id:henyou:20191129103912j:image

f:id:henyou:20191129103900j:image

 

送迎。かわいい。

f:id:henyou:20191129103929j:image

 

そのあとは昼までトリニティの学校。

てかトリニティの日課?がよくわからん…

周期的にというか定期的?がなくてバラバラ₍ᐢ._.ᐢ₎

 

毎週月火は保育園?だけど

ちょくちょく他のスクールに行ってるから…


f:id:henyou:20191129103747j:image

f:id:henyou:20191129103758j:image

f:id:henyou:20191129103752j:image

こんな感じ。

最初はお芝居?から始まって

なんか次はみんなでパン作り…

いきなりパンの生地渡されたから何が起きてるの?って思った。

 

そのあとはフリー。遊ぶ。


f:id:henyou:20191129104246j:image

f:id:henyou:20191129104240j:image

f:id:henyou:20191129104252j:image

 

テーブルに座って2人のお誕生会。

そのあと

フルーツと野菜と小さなパン?食べながら雑談?

f:id:henyou:20191129104120j:image

そして遊ぶ。


f:id:henyou:20191129104447j:image

f:id:henyou:20191129104455j:image

f:id:henyou:20191129104428j:image

f:id:henyou:20191129104437j:image

お母さん寝っ転がってて草。

 

焼き上がったパン配られて解散。という流れだった

パン初めて作ったのに撮り損ねた。

悲しみの淵。

 

そして夜。

サム「Got my degrees in the mail today 🙂」

と、

卒業証書みたいなの写真一緒に送られてきた。

おお〜学士号取得おめでとう〜(今の時期に卒業??)

 

学期が違うのかな?よくわからん(「・ロ・)「

こういうのって

Google翻訳が仕事してくれなくて

結局聞かずままw

 

ヴェルヌ「今夜は子供3人とヘックさん夜ご飯やお風呂とか寝かしつけとかお願い」

このミッション。

 

全員のご飯違うし、

お風呂も寝かしつけも大変でした()

 

本当に疲れた…0(:3 _ )~

でもなんか充実感半端ない。

働いた!と言う気分。

わし働いた気分が得られないと死ぬ病気なのかな?

 

そんな日。