変容の足跡

自分がどう変わるか現在進行中の日記?

出国。

(過去に遡ってブログ書き書き中。)

 

実はというと9月に彼と別れまして。

気持ち的にもう無理だと思って別れを告げました。

 

でもまだ好きな気持ちが残ったまま、

モヤモヤしたまま、

不完全燃焼のまま、

決断もできないまま、

渡豪の準備もろくにできないまま、

期限も迫ってきてるので

周りからのフォローで(特に変なおじさん)

とりあえず期限内に渡豪して

向こうで落ち込むだけ落ち込んで

そのうち元気になったら回ればいい感じで、

本当に耐えられなかったら

帰国すればいいという気持ちで

初めて一人で出国。

 

一人旅も結局石垣だけだったけど、

長野や新潟で一人で一から頑張ってみたり

今までにない経験をちょこちょこしてきたから

なんとかなる。きっと。

 

その前の日に泣き止まないわたしを見かねて、

猫カフェに連れてってくれたおかげで

動く気力も出てきたので

その人にも感謝。

 

 

…成田空港に彼との思い出がたくさん詰まっていて、

成田で号泣。

もう止まらなかった。

電車も泣くし

入国審査も泣くし

待機中も泣いて

飛行機の中でも泣くわたしであった()

 

f:id:henyou:20191014132933j:image

 

でもその時に色んな人とLINEしてて

たくさん背中押してくれて

たくさんフォローしてくれて

たくさん話してくれて

みんなの優しさに救われっぱなしだった。

 

この日は

10月1日20:25  成田発

10月2日4:50  ケアンズ着(乗り継ぎ)

             10:10  ケアンズ

             13:05  シドニー 着  の予定。

 

最後に日本で食べたものは

リンガーハット皿うどん()

f:id:henyou:20191014133117j:image

 

 

泣きながらしゅっぱーつ…した日でした。